海外実績
宮地の製品分布
- フレアスタック
- シャルジャー橋
- マポ大橋
- 廣安大橋
- サンファニコ
- タックァン橋 他
- ミンダナオ島
石炭火力発電所他 - ヨンドン大橋
- 賠償トラス
- キリノ橋
- アンブラヤン橋
- サラット橋
- バンカグ橋
- キャピュアン橋
- エレット橋
- カリング橋
- コラチェ橋
フレアスタック
名称
HP(130mH)
場所
アルジェリア
当社所掌
DERRICK(架構):高さ 120m
PLATFORM, LADDER(足場、梯子)
当社所掌範囲外
RISER(煙突):高さ 130m
MOLESEAL(燃焼装置)
PIPING(配管)その他
数ブロック毎に地組立てし、650tおよび150tクローラークレーンにて据付け
名称
LP(70mH)
場所
アルジェリア
当社所掌
DERRICK(架構):高さ 60m
PLATFORM, LADDER(足場、梯子)
当社所掌範囲外
RISER(煙突):高さ 70m
MOLESEAL(燃焼装置)
PIPING(配管)その他
数ブロック毎に地組立てし、120t油圧および120tクローラークレーンにて据付け
シャルジャー橋
場所
アラブ首長国連邦 シャルジャー国 (1976)
形式
3径間連続非合成鈑桁
橋長
1240m
幅員
21.0m
鋼重
443.3t
特記
アーチ部材は装飾
マポ大橋
場所
韓国 ソウル市(1969)
形式
3径間連続箱桁1連、3径間連続鈑桁2連、単純合成鈑桁5連 (当社製作分)
橋長
420m
支間
3@52.0m+3@35.0m+3@35.0m+@28.0m+@24.0m
幅員
25.0m
鋼重
1,371t (当社施工分)
廣安大橋
場所
韓国 釜山広域市海雲台 (1998)
形式
吊り橋 (当社所掌は主塔製作)
鋼重
2,708t (当社施工分)
サンファニコ橋
場所
フィリピン
形式
合成鈑桁32連(当社施工)、3径間連続曲線箱桁、4径間連続曲線箱桁、単純トラス、3径間連続トラス(1970)
床版
RC床版
橋長
2,162.4m
支間
32@42.0m、43.0+70.0+43.0、4@40.0m、64.0m、112.0+192.0+112.0m
幅員
9.82m
鋼重
5,927t (内、当社施工1,320t)
架設工法
トラベラークレーン+ベント(トラス部)
タックァン橋 他
名称
THACH QUANG Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 3連
橋長
99.2m
支間
3@32.5m
幅員
6.3m(総幅員)
鋼重
105t
名称
CUA TRAI Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 3連
橋長
54.2m
支間
3@17.5m
幅員
5.3m(総幅員)
鋼重
38t
名称
PHU VINH Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 2連
橋長
48.15m
支間
2@23.5m
幅員
6.3m(総幅員)
鋼重
37t
名称
BEN DA Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 2連
橋長
54.15m
支間
2@26.5m
幅員
6.3m(総幅員)
鋼重
49t
ミンダナオ島石炭火力発電所
名称
Stuck & Stuck Support
場所
フィリピン
当社所掌
煙突および架構の製作
完成年
2005(H17)年4月
名称
Coal Bunker
場所
フィリピン
当社所掌
石炭貯蔵庫の製作
完成年
2005(H17)年4月
ヨンドン大橋
場所
韓国ソウル市 (1971)
形式
3径間連続鈑桁(当社所掌)
橋長
1,040.0m(全長)
支間
3@50.0m5連、2@50.0m、65.0m、2@25.0m、3@25m
幅員
25.0m
鋼重
1,887t (当社施工分)
新日鐵より受注
賠償トラス橋
場所
フィリピン ルソン島西部 トゥゲガラオ (1968)
形式
曲弦トラス5連 (当社製作分)
橋長
2,162.4m
支間
5@73.2m
幅員
8.8m
鋼重
664t(当社施工分)
キリノ橋
形式
8径間連続2主鈑桁
床版
合成床版(QSスラブ)
橋長
456.0m
支間
56.25+6@57.0+56.25m
幅員
9.64m(総幅員)
鋼重
1,125t
架設工法
送り出し工法
アンブラヤン橋
形式
10径間連続2主鈑桁
床版
合成床版(QSスラブ)
橋長
535.0m
支間
52.75+8@53.0+52.75m
幅員
9.64m(総幅員)
鋼重
1,265t
架設工法
トラッククレーン+ベント工法
サラット橋
形式
10径間連続2主鈑桁
床版
合成床版(QSスラブ)
橋長
520.0m
支間
51.25+8@52.0+51.25m
幅員
9.64m(総幅員)
鋼重
1,156t
架設工法
トラッククレーン+ベント工法
バンカグ橋
形式
単純4主鈑桁
床版
RC床版
橋長
45.0m
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
107t
架設工法
縦取り架設
キャピュアン橋
形式
単純4主鈑桁
床版
RC床版
橋長
45.9m
支間
45.0m
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
119t
架設工法
横取り併用送り出し工法
エレット橋
形式
単純4主鈑桁
床版
RC床版
橋長
35.9m
支間
35.0m
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
72t
架設工法
門型クレーン+ベント工法
カリング橋
形式
上路ランガー
床版
RC床版
橋長
66.5m
支間
46.0m(アーチ支間)
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
143t
架設工法
ベント併用張り出し工法
コラチェ橋
1997.1 現在
場所
コロンビア国 (1967)
形式
ランガー橋
橋長
88.0m
支間
87.8m
幅員
7.3m
鋼重
232.2t